第二の自転車人生

ロードバイク乗り始めて9年目にして頚椎を痛めドロップハンドルを持てなくなった男のそれからの自転車生活

ケルビム走行会に初参加

現在乗っている自転車を組んでいただいたケルビムさんの走行会に初参加。
毎週土曜日に走行会をやっているのは知っていたが、土曜日に休みにくい業種なのでこれまで一度も参加していなかったのだ。

8時半にショップに行くと既に多数の自転車が!30台くらい?
列車を組み出発するといきなり知らない道へ。
この辺はまる8年走っているんだけど・・・

なんと全行程の8割が初めて通った道だった(^^;
4つの神社でお参りをし、激坂ありマニアックな裏道ありで楽しませていただきました。
さすがの経路選択です。
走行ログをとっていなかったのが残念!
キューシートをもらってきたのであとで経路を再現してみようと思う。

ドロップハンドルじゃないのは自分ひとりだったので皆さんに珍しがられた。
革サドル、ハンドルとコンポやホイールのアンバランスさが突っ込みどころ満載だったようだった。

皆さん自転車、走りをとても楽しんでいたと思う。
自分もすごく楽しかった。
ぜひまた会社を休んで参加させていただきたいと思う。

f:id:olive-garlic:20140104124303j:plain